

| ナナ |
| 2026-05-07 18:00 |
こんばんは!ななです。明日バタバタしてしまうので今日日記書きます! ゴールデンウィークが終わってしまいましたね⭐︎ 皆さんはどこかに出かけましたか? 皆さん楽しいゴールデンウィークだったんでしょうね(*^ω^*) 明日頑張ったらまた2日間休みになります(*^ω^*) 金曜日のご予定は皆さんお決まりですか? 今週もカイでみんなで盛り上がりましょう♪ |
| 香織ママ |
| 2026-05-06 10:06 |
土曜日は、私のバースデーに沢山の方に来て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 素敵なお花とプレゼント、お手紙も頂き、めちゃくちゃ嬉しかったです(>_<) 終わってホッとして、3日は片付けや洗濯をして、ゆっくり家で過ごしました♪ 4日から栃木へ 千本松牧場からのお宿へ 人柄良し、雰囲気良し、お料理良し、GWお値段で少し高かったけど、癒されました!! 温泉の帰りに、親戚の家に寄って、アウトレット行って、お蕎麦屋さんへ 大行列!! 美味しいと聞いたので、私達ファミリーにしたら、並ぶなんて事はないのに、珍しく並びました(笑) 待ってる間に、野菜直売所 母ちゃんにフキの差し入れ買って^_^ 凄い人で、バースデー割引になるのに、全く携帯が繋がらず(泣) 登録出来ずに割引ならないんかーい… いとこから聞いた美味しい焼肉店でお肉買って、昨日の夜は焼肉パーティー とにかく食べて食べて食べて!! 今日は、これから郡山からの岩盤浴へ 帰りに日帰り温泉行って来ます♪ ラストのお休み、リフレッシュして来まーす\(^o^)/ 皆の連休話も聞かせてくたね!! |
| まり |
| 2026-05-02 14:49 |
こんにちは! 昨晩もご来店ありがとうございました! 連日ママのお誕生日の前夜祭をして頂き 本当にありがとうございます˶˙ᵕ˙ )ノ゙ ⋆˚ʚɞ 今夜もみんなで盛り上がって ママを酔わせて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 皆さんのご来店お待ちしております!! |
| しほ |
| 2026-05-01 23:47 |
こんばんわしほです 明日わママのBDですよー! 皆でお祝い出来るの楽しみにしております^_^ 明日もご来店お待ちしております☆ |
| ゆう |
| 2026-04-28 15:17 |
こんにちはゆぅです♪ 先週はバタバタしていて すっかりブログ忘れて しまいましたスミマセン! 昨日は肌寒かったですね 大嫌いな雨も降って… そんな日は気分も体調も イマイチですね 本日は前日から気温差が 10度もあるとかなんとか! そーゆー激しい気温差は ホント止めてほしいです こんな時期は風邪などにも 注意が必要ですね 間もなく5月に(・・;)! 早い早すぎる! まぁまぁそんな事より 香織ママのお誕生日です✨ 毎年GW中がお誕生日なので 2日にお祝い致しますよ♪ 何故か色気がありありなのに おちゃめなママ✨ 皆様と素敵なお祝いをと 思いますm(_ _)m どうぞ皆様で盛り上げて 頂けると幸いです★ それでは週末は宜しく お願い致しますねっ(*^^*) 因みに29日はおやすみを いただきますので お気をつけて下さいね〜 |