スナック「Kai」ロゴ
スナック「Kai」店舗情報
お知らせ

ナナ
2026-05-07 18:00

こんばんは!ななです。明日バタバタしてしまうので今日日記書きます!

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね⭐︎

皆さんはどこかに出かけましたか?

皆さん楽しいゴールデンウィークだったんでしょうね(*^ω^*)

明日頑張ったらまた2日間休みになります(*^ω^*)

金曜日のご予定は皆さんお決まりですか?

今週もカイでみんなで盛り上がりましょう♪
*---------------*
香織ママ
2026-05-06 10:06

土曜日は、私のバースデーに沢山の方に来て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

素敵なお花とプレゼント、お手紙も頂き、めちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)

終わってホッとして、3日は片付けや洗濯をして、ゆっくり家で過ごしました♪

4日から栃木へ
千本松牧場からのお宿へ
人柄良し、雰囲気良し、お料理良し、GWお値段で少し高かったけど、癒されました!!

温泉の帰りに、親戚の家に寄って、アウトレット行って、お蕎麦屋さんへ
大行列!!
美味しいと聞いたので、私達ファミリーにしたら、並ぶなんて事はないのに、珍しく並びました(笑)
待ってる間に、野菜直売所
母ちゃんにフキの差し入れ買って^_^

凄い人で、バースデー割引になるのに、全く携帯が繋がらず(泣)
登録出来ずに割引ならないんかーい…

いとこから聞いた美味しい焼肉店でお肉買って、昨日の夜は焼肉パーティー

とにかく食べて食べて食べて!!
今日は、これから郡山からの岩盤浴へ
帰りに日帰り温泉行って来ます♪

ラストのお休み、リフレッシュして来まーす\(^o^)/
皆の連休話も聞かせてくたね!!
*---------------*
まり
2026-05-02 14:49

こんにちは!
昨晩もご来店ありがとうございました!

連日ママのお誕生日の前夜祭をして頂き
本当にありがとうございます˶˙ᵕ˙ )ノ゙ ⋆˚ʚɞ
今夜もみんなで盛り上がって
ママを酔わせて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

皆さんのご来店お待ちしております!!
*---------------*
しほ
2026-05-01 23:47

こんばんわしほです

明日わママのBDですよー!
皆でお祝い出来るの楽しみにしております^_^

明日もご来店お待ちしております☆
*---------------*
ゆう
2026-04-28 15:17


こんにちはゆぅです♪
先週はバタバタしていて
すっかりブログ忘れて
しまいましたスミマセン!
昨日は肌寒かったですね
大嫌いな雨も降って…
そんな日は気分も体調も
イマイチですね

本日は前日から気温差が
10度もあるとかなんとか!

そーゆー激しい気温差は
ホント止めてほしいです
こんな時期は風邪などにも
注意が必要ですね

間もなく5月に(・・;)!
早い早すぎる!

まぁまぁそんな事より
香織ママのお誕生日です✨

毎年GW中がお誕生日なので
2日にお祝い致しますよ♪
何故か色気がありありなのに
おちゃめなママ✨

皆様と素敵なお祝いをと
思いますm(_ _)m
どうぞ皆様で盛り上げて
頂けると幸いです★

それでは週末は宜しく
お願い致しますねっ(*^^*)

因みに29日はおやすみを
いただきますので
お気をつけて下さいね〜
*---------------*

▲前のページへ
▼次のページへ
ばら
◆案内各種
◆スタッフ紹介
◆店内の様子
◆スタッフ募集

■TOPページへ
■上へ
■友達にも紹介する
└ Kaiの輪をひろげよう!

Copyright © Kai.2012 All rights reserved