

| 木の実 |
| 2026-04-27 14:20 |
こんにちは〜♪ 木の実です(*´꒳`*) 昨日blogを書いたのですが… 内容に間違いがあったので、訂正です〜(^^;; 4月も今週で終わり… あっという間に5月ですね(°_°) ということは… ママのバースデーです〜✨✨ お誕生日は5月5日ですが、 ゴールデンウィークのお休みと重なってしまうので… 今年は5月2日土曜日にバースデーをやりますよ〜(≧∀≦)✨ 綺麗で優しくて、頼りになるママ♡ 私は本当にお世話になりっぱなしで… 思い返せば、何度ママの肝を冷やしたことか…笑 それでもいつも優しく見守ってくれて、 感謝してもしきれませんm(__)m そんな大好きなママのバースデー♪ ぜひ皆さまも一緒にお祝いしましょう〜✨✨ そして今週の29日の祝日はお休みになります〜m(__)m (昨日のblogを読んでくださった方は、すみませんでした(^^;;) それでは今週も、皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆*:.。. |
| ゆかり |
| 2026-04-27 08:15 |
おはようございます 先週も沢山のお客様 ありがとうございました いよいよ来月2日ママの バースデーですよ~ いつも素敵なママですが さらにドレスアップしまーす 是非皆様時間を作って 一緒に盛り上げて頂けますと ありがたいです もちろん前夜祭後夜祭はいつでもお待ちしてます 今週はすみません祝日29日はお休みになります 他の日は開店してます よろしくお願いします |
| まり |
| 2026-04-27 00:18 |
こんばんは 昨晩もご来店ありがとうございました! もう直ぐゴールデンウィークですね ゴールデンウィークと言えば 香織ママのお誕生日です! 今年も皆んなで盛り上がりましょう! 皆さんのご来店お待ちしてます! 前夜祭も大歓迎ですよ〜 よろしくお願いしますm(__)m |
| ナナ |
| 2026-04-24 03:46 |
おはようございます、ななです! おはようございますはまだ早いですね笑 実はこんな時間に起きてしまいました汗 新聞配達のカブの音がする汗 早く寝ないと汗 いつもなら朝まですやっすやなんですが、なぜか今日は起きてしまいました泣 みなさん、そろそろゴールデンウィークですね♪出かけたりしますか? 私は5月1日金曜日と2日の土曜日に出勤することになりましたよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )⭐︎ 今日もカイで盛り上がりましょう♡ |
| しほ |
| 2026-04-23 18:39 |
こんにちわしほです 今日わ久しぶりに風が強いですねー 風に煽られてkaiに辿り着きますよーに^_^ 本日もご来店お待ちしております☆ |