スナック「Kai」ロゴ
スナック「Kai」店舗情報
お知らせ

木の実
2026-04-27 14:20

こんにちは〜♪
木の実です(*´꒳`*)

昨日blogを書いたのですが…
内容に間違いがあったので、訂正です〜(^^;;

4月も今週で終わり…
あっという間に5月ですね(°_°)

ということは…
ママのバースデーです〜✨✨

お誕生日は5月5日ですが、
ゴールデンウィークのお休みと重なってしまうので…
今年は5月2日土曜日にバースデーをやりますよ〜(≧∀≦)✨

綺麗で優しくて、頼りになるママ♡
私は本当にお世話になりっぱなしで…
思い返せば、何度ママの肝を冷やしたことか…笑

それでもいつも優しく見守ってくれて、
感謝してもしきれませんm(__)m

そんな大好きなママのバースデー♪
ぜひ皆さまも一緒にお祝いしましょう〜✨✨

そして今週の29日の祝日はお休みになります〜m(__)m
(昨日のblogを読んでくださった方は、すみませんでした(^^;;)

それでは今週も、皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆*:.。.
*---------------*
ゆかり
2026-04-27 08:15

おはようございます
先週も沢山のお客様
ありがとうございました
いよいよ来月2日ママの
バースデーですよ~
いつも素敵なママですが
さらにドレスアップしまーす
是非皆様時間を作って
一緒に盛り上げて頂けますと
ありがたいです
もちろん前夜祭後夜祭はいつでもお待ちしてます
今週はすみません祝日29日はお休みになります
他の日は開店してます
よろしくお願いします
*---------------*
まり
2026-04-27 00:18

こんばんは
昨晩もご来店ありがとうございました!

もう直ぐゴールデンウィークですね
ゴールデンウィークと言えば
香織ママのお誕生日です!
今年も皆んなで盛り上がりましょう!
皆さんのご来店お待ちしてます!
前夜祭も大歓迎ですよ〜
よろしくお願いしますm(__)m
*---------------*
ナナ
2026-04-24 03:46

おはようございます、ななです!
おはようございますはまだ早いですね笑

実はこんな時間に起きてしまいました汗

新聞配達のカブの音がする汗

早く寝ないと汗

いつもなら朝まですやっすやなんですが、なぜか今日は起きてしまいました泣

みなさん、そろそろゴールデンウィークですね♪出かけたりしますか?

私は5月1日金曜日と2日の土曜日に出勤することになりましたよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )⭐︎

今日もカイで盛り上がりましょう♡
*---------------*
しほ
2026-04-23 18:39

こんにちわしほです

今日わ久しぶりに風が強いですねー
風に煽られてkaiに辿り着きますよーに^_^

本日もご来店お待ちしております☆
*---------------*

▲前のページへ
▼次のページへ
ばら
◆案内各種
◆スタッフ紹介
◆店内の様子
◆スタッフ募集

■TOPページへ
■上へ
■友達にも紹介する
└ Kaiの輪をひろげよう!

Copyright © Kai.2012 All rights reserved