スナック「Kai」ロゴ
スナック「Kai」店舗情報
お知らせ

香織ママ
2017-11-02 19:21

昨晩もご来店、誠にありがとうございましたm(__)m

今年のノヴェロも美味しく頂きました\(^-^)/
安定の美味しさでした(^_^)

ボジョレー・ヌーボーはどうかな~
楽しみです\(^-^)/

もう11月
今年もあっという間に過ぎそうです(>_<)

今から暮れのお鍋は何にしようかパソコンで調べてます(笑)

とか言いながら毎年フグなんだけどね(笑)
ヒレ酒飲んでな(笑)

残りわずか、今夜もkaiで盛り上がりましょう\(^-^)/

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
*---------------*
みや
2017-10-31 12:09

こんにちは!
昨夜もご来店ありがとうございました!

珍しく二日酔いです。。。
気分はどんよりでございます((+_+))
何だかもう色々酷いです!
とりあえずお水いっぱい飲んでもっ回寝ます(-_-)zzz

天気予報では晴れるはずなのにお天気もどんよりですね。
今日こそは洗濯物をお外に干せると思ったのに・・・
晴れたり曇ったり雨ぱらついたりで困りました。
仕方ないので今日も部屋干しです(゜-゜)

お仕事までに体調回復するといいなぁ☆
今夜もお店でお待ちしております!

ミヤでした(*^_^*)ノ
*---------------*
ゆかり
2017-10-30 16:01

こんにちは‼
先週も沢山のお客様ありがとう
ございました〰
台風で日曜も今日も雨が凄い
天気予報が30%だったから甘くみてました笑っ
皆様運転に歩きに気をつけて
くださいね
いよいよイタリアボジョレーですよ
お店でも沢山用意しております
皆様で解禁しましょ〰‼
この前はすみませんでした早まりまして

kaiでお待ちしてますね
*---------------*
まり
2017-10-28 04:32

おはようございます!
帰って来て全然寝れないのでblogを…☆
何時だと思ってんだ&#8265;って感じですが
書いちゃいまーす&#1641;&#661;&#3665;>&#5009;<&#3665;&#660;&#1782;

ここ2、3日早起きしてたので寝不足です↓
明日も早起きして仙台へ~!
お買い物したかったので楽しみです♪♪
いっぱい見て回りたいなあ~!
歩くのは嫌なんですけどね(笑)

そだ!うちの猫たちハロウィン仕様に
なっておりまして…
親バカですが、めっちゃかわええんです(笑)
 ∧_,,,_∧
 =・ o ・= にゃ
o(,_uuノ
猫って卑怯だな~(笑)

そんなわけで~(>_<)
そろそろベットに入って猫たちとモコモコします♪
今夜もkaiで会いましょう&#9826;*゚
*---------------*
さき
2017-10-27 13:53

こんにちは♪

昨日もご来店ありがとうございました(*´˘`*)

今日もとってもいい天気ですね〜♪
秋晴れって心地いいですよね〜♡
その分朝晩の寒さは際立ちますけどね(笑)

でもまた台風近づいてるみたいなので、
雨と風と強くなりますね〜(・ω・`*)

今のうちにたくさん洗濯しようと思いました笑

さすがに大量に乾燥機持ってくのは
しんどいので(๑•́ω•̀๑)

そういえば乾燥も辛いです笑
顔もパキパキ手もカサカサ足もカサカサ笑
ハンドクリームを半端なく消費するんですが、
目の周りだけ一向に治らないー泣
これは乾燥では無いのかもと思ってしまいます笑

皮膚科に言って診てもらおー笑

来週は一足先にイタリアボジョレ解禁ですね〜
ハロウインの前の日??って言ってたかな??
あんまり覚えてないけど、解禁したら
飲みましょ〜笑٩( *˙0˙*)۶

今夜もご来店お待ちしております♪

夜は冷え込むので暖かい格好で♪

*---------------*

▲前のページへ
▼次のページへ
ばら
◆案内各種
◆スタッフ紹介
◆店内の様子
◆スタッフ募集

■TOPページへ
■上へ
■友達にも紹介する
└ Kaiの輪をひろげよう!

Copyright © Kai.2012 All rights reserved