スナック「Kai」ロゴ
スナック「Kai」店舗情報
お知らせ

香織ママ
2017-11-15 13:54

昨晩もご来店、誠にありがとうございましたm(__)m

食欲の秋は過ぎたはずなのに、食欲が止まりません(>_<)

お洋服がキツい(泣)
これからお正月なのに、また食べてデブになる姿が想像出来るだけに怖すぎる(>_<)

誰か食欲を止めてくれ~

しかも最近じゃ、食後に甘いものを食べるのが習慣になっちゃって、更に悪循環(泣)

暖かくなったらジムでも通うかな~
これ、絶対に行かないパターン(笑)

自分の性格だけに解りすぎる(笑)

今日は美容室でカラーをしています(^_^)
年末はバタバタで行けそうにないので早めに来てみました\(^-^)/

少し黒くしてもらったけど…
違いがよく分からない(笑)
お店のライトじゃ尚更分からないね~

終わったらお昼ご飯買って帰ろうっと\(^-^)/

今夜も皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
*---------------*
みや
2017-11-14 14:03

こんにちは!
昨夜もご来店ありがとうございました!!

今日はお天気どんより~。
お洗濯してお外に干したかったけど諦めました…。

寒くてぬくぬくのお布団から出られません。
今からこんなんじゃ真冬が思いやられます(´-ω-`)
冬は好きだけど動きが鈍くなる。
困ったもんです( ゚ε゚;)

昨日、何がどうなったのか、
お店の入り口で足を捻って豪快にすっ転びました。
捻挫ってやつ。
まともに体重かけると痛いけど、
歩けるから何とかなりそうです!

今日はちょっと大人しくしてよう(苦笑)
ヒールのある靴は危ないからどうしようかな?

今日はさきちも出勤してきますよー(*´ェ`*)
お店でお待ちしております♪

ミヤでした(*σ´ェ`)ノ
*---------------*
ゆかり
2017-11-13 17:52

こんにちは‼
先週も沢山のお客様ありがとう
ございました〰
朝晩寒いから風邪気味風邪引いたりが
増えましたよね
気をつけたいけどなってしまう。
皆様はどのような対策してますか?

今週も始まりましたね
皆様のお越しをお待ちしてますね
*---------------*
まり
2017-11-11 04:29

おはようございます!
今日も寝れないので夜な夜なblogを…(笑)
帰って来てお風呂に入ってスッキリすると
最近、寝れないパターンが多くて(。´Д⊂)
また睡眠時間が2~3時間に戻ってしまいました↓
今は影虎くんのお腹を撫で回してます(笑)
モコモコのお腹触ってるだけで
癒されるんですが~♪♪
匂い嗅ぐとさらにホッコリします(笑)
因みに今日の影虎くんのお腹の匂いは
我が家の柔軟剤の匂いがします!
昨日、洗濯物の中で寝ていたので…(笑)
寒くなってきたからなのか
ベットで寝ているとくっついてきて
重くて起きちゃいます(ーー;
自分のベットのはずなのにここ2週間くらいは
ソファーに追いやられている私です(笑)
真冬になる前にお布団を買わねば
今年の冬は越せそうにありません↓↓
買いに行くの面倒だから通販しよっと(笑)
便利ですね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
そぉ言えば!!
うちにいる子猫2匹がそろそろ旅立ちます↓
白い猫ちゃんがしろかわさん!
しましまの猫ちゃんがかわしまさん!
なかなかの大きさになってきたので
新しい飼い主の元へ………
やっぱり少し寂しいです( ノД`)…
こんなことなら犬の縫いぐるみ
もぉ1個買っとけば良かったな~(笑)
毎日、寝るときは私の顔に乗って来てたので
それがなくなると思うと悲しいです↓↓
でもでも!!
陣場町に野良猫の子猫を発見したんです(笑)
しかも2匹~♪♪(笑)
寒くなるから保護してあげようかと(笑)
もし夜中に陣場町でニヤニヤしてる私を発見しても
優しい心でほっといてあげて下さい(笑)

そんなわけで、にゃん達をお風呂に入れてきまーす!
皆さんは、もぉ少しお休みくださいませ☆☆
今夜も、ご来店お待ちしてます(^3^)/
*---------------*
さき
2017-11-10 07:15

おはようございます♪

昨日もご来店ありがとうございました♪
さきちです(๑•́ω•̀๑)

昨日はすごい風強くてびっくりしましたね〜
外の物干し竿が落ちそうになってから
心配しすぎて寝れなくなって(笑)

結局借りてきてたDVDを観たらまたまた
寝れなくなってしまって(笑)

そして続きが観たくなるからとまた
寝れなくなるという悪循環ヽ(○゚д゚○)ノ笑

ダイエット継続してるはずなの
にいつの間にか食べ物が…
そして誘惑が…
12月までは継続したいので食べ物で
誘惑しないで下さい(笑)
すぐ心折れて食べちゃいますので笑

浮腫はどうやったらとれるの〜
パンパンになっちゃうの〜

今月は祝日が多いので外食も必然と
多くなるのでダメだなと、好きじゃない
プルーンを食べて誤魔化してます(笑)

それではまたアニメ鑑賞したら寝ます(笑)

今夜もご来店お待ちしております♪
*---------------*

▲前のページへ
▼次のページへ
ばら
◆案内各種
◆スタッフ紹介
◆店内の様子
◆スタッフ募集

■TOPページへ
■上へ
■友達にも紹介する
└ Kaiの輪をひろげよう!

Copyright © Kai.2012 All rights reserved