スナック「Kai」ロゴ
スナック「Kai」店舗情報
お知らせ

香織ママ
2017-07-27 11:45

昨晩もご来店、誠にありがとうございましたm(__)m

ただいま鍼に来ています(^_^)


一昨日から、浴衣の着付けを自分で出来るように練習し始めました(^_^;)

今週の土曜日の花火大会から全員で着るので、いきなり本番で失敗すると大変だから(泣)

それまで毎日着て練習\(^-^)/

ドキドキしながら着てみたら、ん?私しゃなかなか着れるやん >^_^<

和服をよく着る、私が初めてこのお仕事をお世話になったママからも、これなら大丈夫とお墨付き\(^-^)/

浴衣の時期が終わったら、本格的に習いに行こうかと考えてます(^_^)

そしたら帯のバリエーションも増えるしね☆

まりちゃんも自分で着たいと言ってたので誘うかな~

中合の三松きものでも教えてくれるらしいから、日曜日に聞きにいってみようっと\(^-^)/

今夜も頑張って着るぞぉ~

では、鍼やって参りますm(__)m

本日も皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
*---------------*
みや
2017-07-25 14:22

こんにちは!
昨夜もご来店ありがとうございました♪
皆様如何お過ごしですか?

何だかちょいとお久しぶりですね?
あたしが先週すっかり忘れてしまったから(*´-`)
油断するとすぐこーゆう事になる…
気を付けないと。

えーと、連休ですか?
GWですら何処にも行かなかったあたしですよ?
家でゆっくり…ってわけにはいかなかったけど、特別何処にも行ってまてん!!ここ最近は色々とバタバタでして(/´△`\)やっと少し落ち着いてきた所です!

今週末は浴衣dayですね!
いやーどうしましょ…
ちゃんと着付け出来なかったら笑ってください←
スタッフみんなの浴衣姿も楽しみだなぁ♪
ご都合良い方は一緒に盛り上がりましょう!!
浴衣&甚平着用 うぇるかむですよー(*´∀`)ノ

さて。
今日も変わらずお店でお待ちしてます♪
ミヤでした(*σ´ェ`)ノ
*---------------*
ゆかり
2017-07-24 16:20


こんにちわ‼

土曜日も沢山のお客様ありがとう

ございました

席を空けれなかったお客様大変

申し訳ありませんでした

またのお越しをおまちしてますね

今週いよいよ花火大会ですよ〰

私は毎年店に居るから音すら聞こえない笑っ

お店では全員浴衣なので

楽しみにお越しくださいませ

時間つくって是非飲みに来てくださいね

今週は通常営業です

Kaiでおまちしてますね

*---------------*
まり
2017-07-22 08:49

おはようございます~!
昨日も、ご来店ありがとうございましたm(__)m

昨日も今日も朝から暑いですね…
洗濯物が早く乾きそうなので
2回も洗濯しちゃいました~っ♪♪
うちには、にゃんころりが居るので
ベットやらタオルケットやらクッションやら~
とにかく頻繁に洗濯します(笑)
気持ち良さそうに寝ていたのに
起こされて、ちょっと不機嫌ですが(^^;
その辺は無視して洗濯しました(笑)
部屋も暑くなってきたので
エアコンで調節してあげてるのに~
すでに影虎さんは夏バテの様で
仰向けで床に転がっております↓↓
来週、病院だな┐(´д`)┌ヤレヤレ
また先生に怒られる~(笑)
影虎くんは甘やかさないでね‼
って言われてるのにな~
ポッチャリってかわええ(∩´∀`∩)♡(笑)

さてさて~連休も終わってしまった↓
まさかの連休初日が二日酔いで…
猪苗代まで車で行く予定が…
飲酒運転になってしまいそうだったので
一緒に遊びに行く女の子に頼んで
乗せていって貰いました~(。´Д⊂)
しかし問題が↓↓
その女の子が郡山に住んでるので
郡山まで新幹線で行くことに…
新幹線の時間がギリギリだったので
二日酔いなのに福島駅の中を走ったのに‼
間に合わないって言う~((유∀유|||))
お水飲んだ意味無かったです(笑)
二日目は~ゴニョゴニョ(笑)
長くなりそうなので
お店で話しまーす♪♪

ではでは皆様‼
暑いので熱中症に気を付けて下さいませ↑
私は今から、にゃんころり達のご飯を
買いに行って参ります↓↓
一個も残ってなかった~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
虎丸くんに何言われるか恐ろしいので
さっさと行ってきます(笑)
今夜もキンキンに冷えた
ビールとしゅわしゅわするヤツ~
あれはなんだろーなあ??(笑)
準備して、お待ちしております☆☆
   *,':
  ,:"
 //   ブィーン♪
`i|     ブィーン♪
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ∧∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♪
*---------------*
さき
2017-07-21 06:32

おはようございます♪さきちです(*´˘`*)

昨日も御来店ありがとうございました!!

私は連休で那須に行ってました~♪

天気にも恵まれ、楽しい家族旅行になりました
モンキーパークで父と母は象に乗ってました(笑)
父が象にすごく乗ってみたかったみたいで
夢が叶って良かったです笑✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

オルゴール館ではみんなでオルゴール作りを
しました〜♥みんな個性が出るな〜って
思いました!私は弁当作ってるおばちゃん
みたいと妹たちにディスられてましたが…笑
無事に完成しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

海の日は那須ハイで一日遊んでました〜♪
私は絶叫系全然平気なタイプなので
楽しんで乗ってました〜笑
妹は初っ端から大泣きでしたが( *¯ㅿ¯*)

私はコーヒーカップとバイキング?的なやつ
以外なら大丈夫でした笑

充実したお休みになりました〜♥

またみんなで行けたらいいなって思います♪

休みを満喫したので今月も残り僅かですが、
頑張ります〜\(・ω・)/

本日も御来店お待ちしております♪
*---------------*

▲前のページへ
▼次のページへ
ばら
◆案内各種
◆スタッフ紹介
◆店内の様子
◆スタッフ募集

■TOPページへ
■上へ
■友達にも紹介する
└ Kaiの輪をひろげよう!

Copyright © Kai.2012 All rights reserved