日記

みや

2017-07-11 16:40

こんにちは。
昨夜もご来店ありがとうございました!

連日暑いですね。
ただでさえ暑くて参ってるのに、その上物事が上手くいかないことにやきもきしております。
何やってもダメなときはダメなんだな。

重なるときは重なるもんでね、良くないこと続きで、今のあたしはヘナチョコです←
でも基本負けず嫌いと言いますか、意外とめげそうでめげないのがあたしであります(笑)

なるようになる。

さ、そんなもやもやも吹っ飛ばして今日も美味しくお酒を飲みましょー!!
あれこれ冷やしてますので、お時間ある方はいらっしゃいませ♪
お店でお待ちしております!

ミヤでした(*σ´ェ`)ノ

ゆかり

2017-07-10 14:47


こんにちわ‼

土曜日も沢山のお客様ありがとう

ございました〰‼

マリちゃん〰‼私も暑いとは感じるんですよ

ただエアコンの温度の低さに

弱いだけです〰。。。ごめんね

浴衣時期はさすがに暑い。。

3日間だけだから頑張りますがね

動きを忘れてしまい

動きがますます鈍くなるので

今年もご迷惑かけると思いますが

皆の素敵な浴衣姿を見に来て下さいね

今週も暑さから入りましたね

今日も美味しいお酒が飲めますよ

Kaiでおまちしてます


まり

2017-07-08 07:28

おはようございます~!
昨日もご来店ありがとうございましたm(__)m

昨日は珍しくお店が終わってから
ゆかりさんが暑い~って言っていたのを覚えてますw
エアコン止めたら直ぐにジメジメがやってくる…
なんてこったあぁぁ(•́ω•̀ ٥)
寒いよりは暑い方が我慢できる派なんですが
ジメジメはベタベタになるので
我慢できまへん↓↓↓
我が家のおねこさま方は夏バテ防止のため
すでにエアコンのきいた快適空間で過ごしておいでですw
本当にコイツらお金がかかる(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...
でも夏バテされてからでは病院行ったり
ご飯を買い替えたりしなくてはいけないので
エアコンつけてた方が安いかも?w
もぉ~可愛いやつめฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
そんな感じで今年の夏も乗り切って行こうと思いますw

さてさて今月末は福島の花火大会ですね!
みんなで浴衣着ますよ~ん♪♪
みんなどんな浴衣着るんだろ~??
ママはかっちょええ帯を手に入れたそうなので
早く見てみたいし~(*//艸//)♡
ゆかりさんの浴衣姿は、いつもと雰囲気違って
ドキドキするし~(;//Д//)'`ァ'`ァ
さきちゃんも浴衣着るのに合わせて
ネイル頑張ってるみたいだし~(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。
みやさんは今年初めて見るから楽しみ~ん(„ಡωಡ„)ウヒ
みんなで花火大会とわらじ祭、楽しみましょ!

それでは~今日も暑いと思うので…
ビールをキンキンに冷やして待ってまーす♬*゜
 _∧∧__ 
 |( ゚д゚)|<もう寝る
 |\⌒~ \   
 \| ⌒ ⌒|おやすみなさいませ…☆☆

さき

2017-07-07 15:09

こんにちは♪さきちです(* ॑꒳ ॑*)⋆*

この頃体調が、良くなくて昨日も
お休みしてしまいましてすいません(T^T)

全部吐ききって胃液飲みで辛かったですが、
全部出し切ったからか大分楽になりました〜
ご迷惑お掛けしました(´;ㅿ;`)

無事にお家のエアコンも新しくなったので
お部屋は快適空間ですが、エアコンにばかり
頼るとそれはそれでまずいので、
しっかり体調整えて行きたいと思います〜

今日はノンアルで失礼しますm(_ _)m
まりちゃんにもお酒飲んだら絶交だからー!!
って言われたので大人しくしてますね(笑)

今夜もご来店お待ちしております♪

香織ママ

2017-07-05 11:22

昨晩もご来店、誠にありがとうございましたm(__)m


雨もあがって良い天気です~\(^-^)/
朝からネイルに来てました(~_~)


先日の日曜日はファミリーで作並温泉へ(^o^)
お部屋と食事は可もなく不可もなくって感じだったけど、お湯は良かったです\(^-^)/

部屋に露天風呂も付いていたので、かなりの回数入ってしまった(笑)


急性胃腸炎は、ストレスを溜め込まないのが大事だと言われたので、温泉行きまくらなきゃ(笑)


海の日の連休はかみのやま温泉へ(^o^)

前回の温泉は姪っ子の体調が悪く、ご飯も食べれない程だったから、次の温泉は楽しんでもらえると良いなぁ(>_<)

姉も月曜日から坐骨神経痛になったらしくて、今日は病院へ行ってるはず(>_<)

歩けない程痛いらしい(泣)
ファミリー揃って体調が…
今年はなんなんでしょう(-_-)


お祓い行った方が良いかしら?


私はお薬が効いて吐き気もなくなり、食欲も半端じゃなくて困ってるほど(笑)

もう7月、残り半分なので体調を管理して頑張ります\(^-^)/

今夜も皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

メンバー

ゆかり
さき
まり
みや
香織