

| 香織ママ |
| 2026-04-16 13:31 |
こんにちは♪ すっかりblogを忘れちゃいましたm(_ _)m 今日は雨で寒い!! 朝からゼロスポ、ジム、美容室と、予定がてんこ盛り(>_<) なぜか予定があると、前日に飲む事になる… お腹空いたなぁ 早く美容室終わらないかな!!と思いながらblog書いてます(笑) しかも、今日は大谷が先発登板だったのに観れず(T_T) 帰ってから見逃し配信を観よう(>_<) 那須川天心も、素晴らしい試合でしたね\(^o^)/ 後は2日の井上尚弥戦を応援!! でも、日本人対決は好きじゃない… 中谷君もすきなだけに(>_<) でも、やっぱり井上尚弥に勝ってほしい私!! 弟の拓真も頑張れ(^_^)v 本日はあいにくの雨ですが、皆様のお越しをお待ちしております♪ |
| 木の実 |
| 2026-04-16 12:28 |
こんにちは〜♪ 木の実です(*´꒳`*) 最近、blog更新をすっかり忘れてしまっていることに気づき… ちょっと変なタイミングでの更新になってしまいました すみません(>_<) もう4月も半ばですね(・Д・) 桜も散ってしまって、少し物悲しい気持ちです… 私は毎年、春はお花見に行くのを楽しみにしているのですが… 今年はなかなかタイミングが合わず、しっかり見られないまま終わってしまいました.°(ಗдಗ。)°. でも、そんな中で少しだけホッとしたことがあって… 3月の下旬は、今年こそ花粉症を認めないといけないのか…T^T と、半ば諦めモードだったのですが、 4月に入ってからは症状がかなり落ち着いてきました〜✨ スギ花粉だけのアレルギーでピークを乗り越えたのでしょうか? もしくは、私がインドアすぎて影響を受けていないのか…笑 花粉症を気にするようになって初めて、 この時期は何の花粉が飛んでいるんだろう…なんて考えるようになるものなんだな〜と思いましたね〜(´-ω-`) とはいえ、花粉の影響はなくとも、春の変わりやすい天候はやっぱりちょっと苦手で… 最近なんだか免疫も弱っている気がするので、 体調を崩さないように気をつけたいところです(T ^ T) 皆さまも年度始まりのお忙しい時期、体調は気をつけてお過ごし下さいね♡ 週も後半になりましたが… 今週も皆さまのお越しを心よりお待ちしております〜☆*:.。. |
| ゆう |
| 2026-04-14 16:29 |
こんにちはゆぅです! 風が強い日が多くない てすか? どーしても目がカユカユで ゴシゴシしないようにと 爪先でツンツンと一応これが 我慢でしてるつもりですが 結局イライラして起きては 目薬の毎日です(;_;) こんな花粉症の私ですが 外干しなんですよね〜笑 ヤッパリ外干しの方が 気持ちが良いんですよね! うんっ!ヤッパリ昔人 家には乾燥機もないので 外干しでじゅーぶんです 後にくしゃみと鼻水やら 目のかゆみなんですけど 毎年コレはやめられない 桜は散ってしまい 私の気持も沈んでおります ですがどうか皆さんで 楽しい話で盛り上げて 下さいお願い致します✨ 今晩も皆様のお越しを お待ち致しておりますね♪ |
| ゆかり |
| 2026-04-13 15:27 |
こんにちは 暑くなりましたね 暖かい感じではない 花粉症の方達には 申し訳ない外に出してます洗濯物を でもパリって乾くんです~ 子どもらにはごめんって感じです 今日もお酒日和 今週も通常営業です 皆様のお越しをお待ちしておりますね |
| まり |
| 2026-04-13 00:13 |
こんばんは! 昨晩もご来店ありがとうございました。 日曜日ゆっくり過ごせましたか? 私は用事済ませたり お買い物行ったりしてたら あっという間に夕方でした( ̄∇ ̄) 夜ご飯は久しぶりの焼肉へ… なかなか焼き肉って行かないので 逆に新鮮で楽しかったです(^^) 明日はお休みを頂いたので 皆さんにお会い出来ませんが… お店は通常営業なので! 安心してご来店くださいませ!! 火曜日からは、また居まーす笑 それでは今週も頑張って参りましょう! |