スナック「Kai」ロゴ
スナック「Kai」店舗情報
お知らせ

香織ママ
2026-04-16 13:31

こんにちは♪

すっかりblogを忘れちゃいましたm(_ _)m

今日は雨で寒い!!
朝からゼロスポ、ジム、美容室と、予定がてんこ盛り(>_<)

なぜか予定があると、前日に飲む事になる…
お腹空いたなぁ

早く美容室終わらないかな!!と思いながらblog書いてます(笑)

しかも、今日は大谷が先発登板だったのに観れず(T_T)
帰ってから見逃し配信を観よう(>_<)

那須川天心も、素晴らしい試合でしたね\(^o^)/
後は2日の井上尚弥戦を応援!!
でも、日本人対決は好きじゃない…
中谷君もすきなだけに(>_<)
でも、やっぱり井上尚弥に勝ってほしい私!!
弟の拓真も頑張れ(^_^)v

本日はあいにくの雨ですが、皆様のお越しをお待ちしております♪
*---------------*
木の実
2026-04-16 12:28

こんにちは〜♪
木の実です(*´꒳`*)

最近、blog更新をすっかり忘れてしまっていることに気づき…
ちょっと変なタイミングでの更新になってしまいました
すみません(>_<)

もう4月も半ばですね(・Д・)
桜も散ってしまって、少し物悲しい気持ちです…

私は毎年、春はお花見に行くのを楽しみにしているのですが…
今年はなかなかタイミングが合わず、しっかり見られないまま終わってしまいました.°(ಗдಗ。)°.

でも、そんな中で少しだけホッとしたことがあって…

3月の下旬は、今年こそ花粉症を認めないといけないのか…T^T
と、半ば諦めモードだったのですが、
4月に入ってからは症状がかなり落ち着いてきました〜✨

スギ花粉だけのアレルギーでピークを乗り越えたのでしょうか?
もしくは、私がインドアすぎて影響を受けていないのか…笑

花粉症を気にするようになって初めて、
この時期は何の花粉が飛んでいるんだろう…なんて考えるようになるものなんだな〜と思いましたね〜(´-ω-`)

とはいえ、花粉の影響はなくとも、春の変わりやすい天候はやっぱりちょっと苦手で…
最近なんだか免疫も弱っている気がするので、
体調を崩さないように気をつけたいところです(T ^ T)

皆さまも年度始まりのお忙しい時期、体調は気をつけてお過ごし下さいね♡

週も後半になりましたが…
今週も皆さまのお越しを心よりお待ちしております〜☆*:.。.
*---------------*
ゆう
2026-04-14 16:29

こんにちはゆぅです!

風が強い日が多くない
てすか?
どーしても目がカユカユで
ゴシゴシしないようにと
爪先でツンツンと一応これが
我慢でしてるつもりですが
結局イライラして起きては
目薬の毎日です(;_;)

こんな花粉症の私ですが
外干しなんですよね〜笑
ヤッパリ外干しの方が
気持ちが良いんですよね!
うんっ!ヤッパリ昔人
家には乾燥機もないので
外干しでじゅーぶんです
後にくしゃみと鼻水やら
目のかゆみなんですけど
毎年コレはやめられない

桜は散ってしまい
私の気持も沈んでおります
ですがどうか皆さんで
楽しい話で盛り上げて
下さいお願い致します✨

今晩も皆様のお越しを
お待ち致しておりますね♪
*---------------*
ゆかり
2026-04-13 15:27

こんにちは
暑くなりましたね
暖かい感じではない
花粉症の方達には
申し訳ない外に出してます洗濯物を
でもパリって乾くんです~
子どもらにはごめんって感じです
今日もお酒日和
今週も通常営業です
皆様のお越しをお待ちしておりますね
*---------------*
まり
2026-04-13 00:13

こんばんは!
昨晩もご来店ありがとうございました。

日曜日ゆっくり過ごせましたか?
私は用事済ませたり
お買い物行ったりしてたら
あっという間に夕方でした( ̄∇ ̄)
夜ご飯は久しぶりの焼肉へ…
なかなか焼き肉って行かないので
逆に新鮮で楽しかったです(^^)
明日はお休みを頂いたので
皆さんにお会い出来ませんが…
お店は通常営業なので!
安心してご来店くださいませ!!
火曜日からは、また居まーす笑

それでは今週も頑張って参りましょう!
*---------------*

▲前のページへ
▼次のページへ
ばら
◆案内各種
◆スタッフ紹介
◆店内の様子
◆スタッフ募集

■TOPページへ
■上へ
■友達にも紹介する
└ Kaiの輪をひろげよう!

Copyright © Kai.2012 All rights reserved