スナック「Kai」ロゴ
スナック「Kai」店舗情報
お知らせ

ナナ
2026-05-21 15:35

こんにちは。ななです!

明日バタバタしそうなので今日ブログ書きます(*^ω^*)

雨が降って寒いですね。昨日まで34度もあったのに今日は20度もない汗

この寒暖差に体調くずしぎみでございます。


土曜日からまた天気回復するのかな?✴︎

明日のご予定はいかがですか?

明日の夜はみんなでかいで盛り上がりましょう♪
*---------------*
しほ
2026-05-21 14:10

こんにちわしほです

今日わ久しぶりの雨ですね

雨宿りついでにkaiにも
遊びに来て下さいねー!

ご来店お待ちしております^_^
*---------------*
香織ママ
2026-05-20 21:58

こんばんは♪

すっかりblog忘れる所でした(>_<)

昨日は忙しくして頂いて、ありがとうございました(^^)

久しぶりの遅い時間の一気に、酔いました(笑)

そして、今日は酒屋さんの展示会へ
飲まないはずが、試飲をしてるうちに、飲んでしまうという

スタッフとランチをして帰ってきましまたした!!

今日は早い時間お客様に来て頂いて、一気にお席空きました(>_<)

誰か飲んでるよ!!という方は是非kaiへ

お待ちしています♪
*---------------*
ゆう
2026-05-19 15:58

こんにちはゆぅです(*^^*)

最近のブログの更新
スミマセンm(_ _)m
わちゃわちゃと小忙しく…
軽く言い訳です笑

今日も暑いっ!
最近の気温ヤバいです
先週辺り暑いがあって夜
肌寒いとかだし
ホントここ数年
春がなく桜が散ると共に夏!

暑がりの私には酷暑となる
んだろーなと気合入れて
バテずに乗り越えよーって
思っております<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

実は先週家の中でバランスを
崩してあっ!と思った時は
足首グネって
なんとなく痛い時もあり…
がしかし折れてはいません
ヒールのある状態ぢゃない
だけに悔しいです(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

それでは本日も皆様kaiで
一緒に冷たいビールを
飲みましょう✨
今週も皆様のお越しを
お待ち致しておりますね♪


*---------------*
木の実
2026-05-18 13:29

こんにちは〜♪
木の実です(*´꒳`*)

『大ゴッホ展』も昨日で最終日でしたね〜✨
皆さまは結局、観に行かれましたでしょうか?

私は開催してすぐの頃に観に行ったのですが、
会期終盤になってから、お客様方から「行ってきたよ〜♪」というお話を聞くことが増えてきた気がします笑

福島市がゴッホ展で盛り上がっている中…
私は先日、郡山市立美術館の『北斎・広重展』に行ってきました〜♬

新千円札の裏側にもなっている『富嶽三十六景』の波の絵で有名な葛飾北斎✨
そして、永谷園のお茶漬けの浮世絵カードでもお馴染み、『東海道五拾三次』を描いた歌川広重✨

そんな有名浮世絵師ふたりの作品が、なんと合計230点も展示されていて圧巻でした〜( ゚д゚)✨

教科書に載るような有名作品もたくさんで、気づけば全然時間が足りないくらい夢中になっていました笑

ゴッホ展に比べると少し渋めの展示ではあるのですが…
とっても面白かったので、ぜひぜひおすすめです(´∀`*)♪

そしてそして、福島県立美術館の次回の展示は『草間彌生展』✨
近場の美術館で、こんな素敵な展示が続くなんて贅沢ですよね〜♡
また楽しみが増えました(〃ω〃)

今週は暑くなるそうなので、皆さまも体調には気をつけてお過ごしくださいね(๑>◡<๑)

それでは今週も、皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆*:.。.
*---------------*

▲前のページへ
▼次のページへ
ばら
◆案内各種
◆スタッフ紹介
◆店内の様子
◆スタッフ募集

■TOPページへ
■上へ
■友達にも紹介する
└ Kaiの輪をひろげよう!

Copyright © Kai.2012 All rights reserved