スナック「Kai」ロゴ
スナック「Kai」店舗情報
お知らせ

みや
2017-07-04 14:39

こんにちは!
昨夜もご来店ありがとうございました!

梅雨入りしてからやっとまとまった雨が降りましたね。農家の皆様にとっては恵みの雨なんだろうな(´・∀・`)

あたしにとっては……。←
連日お天気悪くて徐々に身体の方がやられていきますな(笑)でもこればっかりは仕方ない!!

あ、でも雨上がりの鳥の声は好きです!あと匂い!
とにかくジメジメしてるのは苦手だけど、雨上がりの音を聴いてるのはちょっと癒されるかな~(´-ω-`)

台風が近付いてますよね。
こっちの方はどうなんだろう?あまり影響が無いと幸いですね。お仕事の皆様、お出掛けされる皆様、十分ご注意を(/´△`\)

今夜もお店でお待ちしております!

ミヤでした(*σ´ェ`)ノ
*---------------*
ゆかり
2017-07-03 15:02


こんにちわ‼

土曜日も沢山のお客様ありがとう

ございました〰

雨降りでテンション下がりますし

蒸し暑いのが一番どうしていいか

わかりませんね。。。

もう7月ですよ。

また何もしないで秋になりそう笑っ

まっ家は受験生居るから

お出掛けは控えますがね


今週も雨降り予定が多いとは思いますが

お酒を飲んで気分くらいは

スッキリさせましょ〰‼

Kaiでおまちしてますね



*---------------*
まり
2017-07-01 17:08

こんにちは~!
昨日もご来店ありがとうございましたm(__)m
雨が降ったり止んだりでしたね↓↓
ジメジメMaxで困りました…
梅雨入りしたわりには
あまり雨降らないですけどね↑
早く海に行きたいなー♪♪

今日は、ちょっと体調がすぐれませんので
この辺で終わります…
出勤まで、ゆっくりしよっと…

それでは皆さん素敵な週末を♢*゚
*---------------*
さき
2017-06-30 11:36

こんにちは♪さきちです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

昨日もご来店ありがとうございました♪

なんだか今日はジメジメしてますね〜
さっき暑くて起きました(笑)
暑がりって治んないのかなー?笑

お店でも暑い暑い騒いですいません(; ꒪ㅿ꒪)

でも、やっとお家のエアコンが新しくなります!
来週当たりには取り付け終わるかなーっと
快適空間で、寝れるのは幸せ〜°(*´꒳`*)ɞ°.

そういえばネイルも、新しく挑戦してみました
まりちゃんのアドバイスのお陰でなんとか
見れるものにはなりました(笑)

まだまだボロボロなのは変わらないんですが、
ママからもすごい進歩してる!!って
言われてすごく嬉しいさきちです笑
単純なので褒められると伸びます笑

色んなのに挑戦して女子力アップを
目指していきます〜(*´˘`*)♥

なので嘘でも褒めて頂けると嬉しいです(笑)

今夜もご来店お待ちしております♪
*---------------*
香織ママ
2017-06-28 13:42

昨晩もご来店、誠にありがとうございましたm(__)m

月曜日はやっと胃カメラをやって来ました(>_<)

わざわざパソコンで麻酔ありと調べて行ったのに、なんちゃない普通の胃カメラで辛かった~(泣)


何度やっても辛い(>_<)


ストレス性の急性胃腸炎でした(-_-)
待ってる間、すぐに携帯で調べましたよ(笑)

そしたら…

人間はストレスを感じると脳が刺激され、その刺激が自律神経に伝わると胃腸の動きが活発になりますが、この時、胃が必要量以上の胃酸を出してしまうため胃粘膜が荒れてしまいます。

そのため、普段であれば問題ない食べ物やアルコールなどを摂取した時に、弱った胃粘膜が破壊され胃腸炎を引き起こしてしまうのです。

また、ストレスにさらされると体の免疫力が低下するのも胃腸炎になりやすい原因となります。

免疫とは、体内に侵入した細菌やウイルスなどを異物と感知し、攻撃・排除する事を言います。

この機能が低下するという事は、それだけ細菌やウイルスを侵入、増殖させやすい体になってしまうというわけです。

さらに、感染性胃腸炎の場合は原因となるウイルスや細菌が体外から排出されると胃腸の症状はなくなりますが、ストレス性胃腸炎の場合はストレスがなくならない限り、薬を飲んでも症状が治まりません。


なんてことだ(>_<)
この時代ストレスない人なんて居るのだろうか?


上手に発散する事が大事だね(^_^)


少し強いお薬を頂いて、あれだけムカムカしていたのに嘘のように吐き気がなくなって…\(^-^)/

吐き気がないって素晴らしい(^o^)
でも食欲も出てしまって、お仕事から帰って食べるようになってしまった(泣)


健康で食べれるのが1番の幸せだから太るのは良しとしよう(-_-)


最近、断捨離にハマってます(^o^)
今日も早起きしたので、シューズクローゼットを…

1度も履いてないブーツも出てくる出てくる(>_<)

1度しか履いてないのも沢山~

スタッフにあげようと整理が終ったところです☆
荷物が重そう~

お部屋にある靴は次回へ持ち越し(笑)

少しだけスッキリした所で、食事にしま~す\(^-^)/

長々とお付き合い、ありがとうございましたm(__)m

本日も皆様のお越しをお待ちしております\(^-^)/
*---------------*

▲前のページへ
▼次のページへ
ばら
◆案内各種
◆スタッフ紹介
◆店内の様子
◆スタッフ募集

■TOPページへ
■上へ
■友達にも紹介する
└ Kaiの輪をひろげよう!

Copyright © Kai.2012 All rights reserved