

| ナナ |
| 2026-05-21 15:35 |
こんにちは。ななです! 明日バタバタしそうなので今日ブログ書きます(*^ω^*) 雨が降って寒いですね。昨日まで34度もあったのに今日は20度もない汗 この寒暖差に体調くずしぎみでございます。 土曜日からまた天気回復するのかな?✴︎ 明日のご予定はいかがですか? 明日の夜はみんなでかいで盛り上がりましょう♪ |
| しほ |
| 2026-05-21 14:10 |
こんにちわしほです 今日わ久しぶりの雨ですね 雨宿りついでにkaiにも 遊びに来て下さいねー! ご来店お待ちしております^_^ |
| 香織ママ |
| 2026-05-20 21:58 |
こんばんは♪ すっかりblog忘れる所でした(>_<) 昨日は忙しくして頂いて、ありがとうございました(^^) 久しぶりの遅い時間の一気に、酔いました(笑) そして、今日は酒屋さんの展示会へ 飲まないはずが、試飲をしてるうちに、飲んでしまうという スタッフとランチをして帰ってきましまたした!! 今日は早い時間お客様に来て頂いて、一気にお席空きました(>_<) 誰か飲んでるよ!!という方は是非kaiへ お待ちしています♪ |
| ゆう |
| 2026-05-19 15:58 |
こんにちはゆぅです(*^^*) 最近のブログの更新 スミマセンm(_ _)m わちゃわちゃと小忙しく… 軽く言い訳です笑 今日も暑いっ! 最近の気温ヤバいです 先週辺り暑いがあって夜 肌寒いとかだし ホントここ数年 春がなく桜が散ると共に夏! 暑がりの私には酷暑となる んだろーなと気合入れて バテずに乗り越えよーって 思っております<( ̄︶ ̄)> 実は先週家の中でバランスを 崩してあっ!と思った時は 足首グネって なんとなく痛い時もあり… がしかし折れてはいません ヒールのある状態ぢゃない だけに悔しいです(ᗒᗩᗕ) それでは本日も皆様kaiで 一緒に冷たいビールを 飲みましょう✨ 今週も皆様のお越しを お待ち致しておりますね♪ |
| 木の実 |
| 2026-05-18 13:29 |
こんにちは〜♪ 木の実です(*´꒳`*) 『大ゴッホ展』も昨日で最終日でしたね〜✨ 皆さまは結局、観に行かれましたでしょうか? 私は開催してすぐの頃に観に行ったのですが、 会期終盤になってから、お客様方から「行ってきたよ〜♪」というお話を聞くことが増えてきた気がします笑 福島市がゴッホ展で盛り上がっている中… 私は先日、郡山市立美術館の『北斎・広重展』に行ってきました〜♬ 新千円札の裏側にもなっている『富嶽三十六景』の波の絵で有名な葛飾北斎✨ そして、永谷園のお茶漬けの浮世絵カードでもお馴染み、『東海道五拾三次』を描いた歌川広重✨ そんな有名浮世絵師ふたりの作品が、なんと合計230点も展示されていて圧巻でした〜( ゚д゚)✨ 教科書に載るような有名作品もたくさんで、気づけば全然時間が足りないくらい夢中になっていました笑 ゴッホ展に比べると少し渋めの展示ではあるのですが… とっても面白かったので、ぜひぜひおすすめです(´∀`*)♪ そしてそして、福島県立美術館の次回の展示は『草間彌生展』✨ 近場の美術館で、こんな素敵な展示が続くなんて贅沢ですよね〜♡ また楽しみが増えました(〃ω〃) 今週は暑くなるそうなので、皆さまも体調には気をつけてお過ごしくださいね(๑>◡<๑) それでは今週も、皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆*:.。. |