スナック「Kai」ロゴ
スナック「Kai」店舗情報
お知らせ

さき
2017-08-18 10:17

おはようございます♪さきちです♪

月曜日お店の入口で転んで足を捻挫
しました(`・ω・´)ノ笑
自慢じゃないけどよく転びます(笑)

飲んでる時は痛く無かったから最初は
捻挫だと分からずで次の日激痛で起きる
という〜笑\( ・ω・ )/

ヒール履けないせいで足の長さ誤魔化せないから
ずっと長いスカート的なやつです〜
昨日はママにベルトのスカーフ的なやつの柄が
青汁こぼしたのかと思ったとディスられ(笑)
上に着ていた服の柄がお婆ちゃんの
昔のテーブルクロスみたいとディスられ(笑)

私結構洋服に関しては批判されるんですw笑

結構落ち込みますw根に持ちます笑

なんてのは日常茶飯事なので、ディスられても
花柄着ちゃいますけど〜

今日も元気に頑張ろ〜!!

今夜もご来店お待ちしております♪
*---------------*
香織ママ
2017-08-17 11:05

昨晩もご来店ありがとうございましたm(__)m

今日からお仕事の方も多いので、昨日は静かかと思いきや、忙しくてビックリ(>_<)

みやちゃんお休みだったので、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

毎日毎日パッとしない天気で、髪がモサッとして嫌だなぁ~

kaiは日曜日からお休みなので、天気に恵まれますように…

特別する事もなく、日帰りであちこちかなぁ~

もちろんノンアルで胃と肝臓を休めたいと思います(^_^)

皆はどこへ出掛けるのかなぁ~
温泉も行きたいとこだけど、友達とお休みが合わないので来月まで我慢我慢(>_<)

ネイルに来てるけど、ネムネムで目が閉じそうm(__)m

まだまだ終わりそうにないので、睡魔と戦います(-_-)

本日も皆様のお越しをお待ちしております(~o~)
*---------------*
ゆかり
2017-08-14 17:48


こんばんは

土曜日も足を運んでくれたお客様

ありがとうございました‼

皆様はお盆休みお墓参りは行きましたか

私ん家はまだ行かなくては。

夕方になり雨が大降りですね

皆様足元に気をつけてお店にお越し

くださいね

*---------------*
香織ママ
2017-08-14 12:11

~お盆休みのお知らせ~

今週は通常通り営業致しますm(__)m
20日の日曜日から23日の水曜日までお休みさせて頂きますm(__)m

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

*---------------*
香織ママ
2017-08-12 16:52

まりちゃんの携帯からブログが送れないそうなので、私の携帯経由で載せますね~

ここからはまりちゃんです。

こんにちは(・∀・)ノ
昨日も、ご来店ありがとうございます!

今日は朝からドジやってばかりです↓↓
帰ってきて洗濯機を回したのに
ミニオンを録画したのを思い出して
ミニオンに夢中になってたら
洗濯を干さずに寝てしまい
また回すことに(*ノω<*) アチャー
しかも寝る前に飲んでいる
アレルギーの薬も飲み忘れて…
起きたら鼻水止まらないし顔が痒い(笑)
咳は止まったのでまだ楽ですが~
今日は、お店でもボケ~っとしそう(^^;
アホな顔をしていたら
注意してくださいね(笑)

今日は一つまりちゃんの秘密を……
最近、発見したことなんですが
なか卯の海鮮丼が意外に美味しいと言う&#8252;(笑)
仕事帰りに、ひょんな事から
駅前まで歩くとことになりまして(>_<)
久し振りに友達となか卯へ♪♪
そしたら、この友達がすごかった&#8252;(笑)
一日二回なか卯へ来ているそうで(笑)
海鮮丼押しだったので食べてみたら
美味しかった~(^-^)v
お腹空いてたからかなあ??
皆さんも気が向いたらなか卯の海鮮丼
食べてみて下さい☆(笑)

それでは今夜も張り切って行きましょう&#8252;
ご来店お待ちしております(о´∀`о)♪
*---------------*

▲前のページへ
▼次のページへ
ばら
◆案内各種
◆スタッフ紹介
◆店内の様子
◆スタッフ募集

■TOPページへ
■上へ
■友達にも紹介する
└ Kaiの輪をひろげよう!

Copyright © Kai.2012 All rights reserved